【お食事だより】3月のお食事①
皆様こんばんは。 3月の食事のご紹介です。 はじめに、3月3日朝食です。 ご飯・納豆・鶏肉と野菜のケチャップ煮・キャベツ金山寺味噌和え・小松菜のじゃこ炒め・味噌汁・果物(バナナ)・牛乳でした。 続いて昼食です。 海鮮ち ...
アイケイ薬局訪問販売会🍭&じゃがいも切り🔪
皆様こんばんは! 本日はアイケイ薬局訪問販売会がありました♪( *´艸`) そしてその合間をみて、 これから畑に植えるジャガイモをちょうどよい大きさに切る【ジャガイモ切り】という とっても大変な作業をご入居者様に手伝って ...









