心地よい風を浴びてきました🍃

皆さまこんばんは💕

今日はお散歩レクを行いました(*‘ω‘ *)

それではさっそく本日の様子をどうぞ!!

少しずつ暑い日が増えてきましたが、今日は心地よい風も吹いていて絶好のお散歩日和☆彡

「たまには外に出るといいね」

「夏本番になる前にいけてよかった!」

そんな会話をしながらゆっくりお散歩を楽しんできました(≧▽≦)

道端の草木を眺めたり、四葉のクローバーを探したり様々な楽しみ方がありますね💓

暑さが厳しくなると外出の機会も限られてしまうため、今の時期は貴重な散歩日和です( *´艸`)

それでは皆さままた明日💕

電話で
問い合わせ
問い合わせ
資料請求
見学会予約 ページ先頭へ