心地よい風を浴びてきました🍃
皆さまこんばんは💕
今日はお散歩レクを行いました(*‘ω‘ *)
それではさっそく本日の様子をどうぞ!!









少しずつ暑い日が増えてきましたが、今日は心地よい風も吹いていて絶好のお散歩日和☆彡
「たまには外に出るといいね」
「夏本番になる前にいけてよかった!」
そんな会話をしながらゆっくりお散歩を楽しんできました(≧▽≦)
道端の草木を眺めたり、四葉のクローバーを探したり様々な楽しみ方がありますね💓
暑さが厳しくなると外出の機会も限られてしまうため、今の時期は貴重な散歩日和です( *´艸`)
それでは皆さままた明日💕