【お食事だより】6月のお食事③
皆さまこんばんは。
6月3週目のお食事のご紹介です。
はじめに、6月16日(火)朝食です。

ご飯・メバルの白醤油焼き・鶏のクリーム煮・ほうれん草とサクラエビ和え・卯の花炒り・味噌汁・果物(キウイフルーツ)・牛乳でした。
続いて昼食です。

パン・ハンバーグデミグラスソース・エビフライ・グリーンサラダ・ツナとじゃがいものグラタン・オニオンスープ ・果物(スイカ)でした。
最後に夕食です。

ご飯・絹厚揚げの卵とじ・サワラのカレー風味ソテー・春雨とツナの和え物・里芋の煮つけ・果物(バナナ)でした。
続けて、6月20日(土)朝食です。

ご飯・クラムチャウダー・ウインナーソテー・チンゲン菜の生姜醤油和え・さつま芋のキャラメル煮・味噌汁・果物(キウイフルーツ)・牛乳でした。
続いて昼食です。

ご飯・かぼちゃひき肉フライ・豚肉と豆腐のキムチ煮・チーズインサラダ・こんにゃく炒り煮・果物(スイカ)でした。
最後に夕食です。

ご飯・鶏の甘辛煮・ほっけの味噌バター焼き・オクラとみょうがのポン酢和え・冬瓜の煮物・とろろ昆布汁・果物(バナナ)でした。
6月16日(火)昼食はプレートの日として、ワンプレートでお食事を提供いたしました。
今回のご紹介は以上です。
今後も定期的に報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。