みんなでムーンウォーク🌛

皆さまこんばんは!💖

本日は「みんなでムーンウォークの日」です🌙

ムーンウォークは足を交互に滑らしながら後ろに進むストリートダンスです(^_-)-☆

マイケルジャクソンのような幻想的なステップをしてみたいですね💕

それでは本日の様子をどうぞ!!

1階では机上レクでトランプゲームが行われました♠

しとしとと雨が降り続いていたのでとても穏やかなひと時が流れていましたね(*‘ω‘ *)

2階EAST棟では花瓶挿しが行われました🌼

カーネーションとバラを活けました(≧▽≦)

カーネーションの花言葉は「純粋な愛情」バラの花言葉は「情熱、愛情」

皆さまの愛情たっぷりの花瓶がカーサに飾られています💕

2階WEST棟ではカレンダー作りが行われました!

今年も半分が終わってしまうと思うと、月日が流れていく早さには驚きですね(>_<)

ですが7月は楽しいイベントばかり!たくさんの思い出を作れるのが待ち遠しいです💓

3階では体力測定が行われました!!

レクや体操で鍛えられた強靭なパワーを発揮していただきました☆彡

これからも健康な体づくりを私たちと続けていきましょうね💕

それでは皆さままた明日(#^.^#)

電話で
問い合わせ
問い合わせ
資料請求
見学会予約 ページ先頭へ