露天風呂の日♨

皆さまこんばんは💖

今日は「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」の語呂合わせから『露天風呂』の日とされています🛁

梅雨の合間に吹く風や、雨音を聞きながら入る露天風呂はこの時期ならではの贅沢ですね(#^.^#)

慌ただしい毎日だからこそ、心も体もほっと一息つける日ですね!

それではカーサの様子をどうぞ💕

1階と3階では歌声教室♬

季節の歌や懐かしい名曲ばかり☆

歌を歌うことは口や呼吸の運動になるだけではなく、昔を思い出すきっかけにもなりますね(*´з`)

2階EAST棟では来月のカレンダーづくりが行われました!

和やかな雰囲気の中で皆さまそれぞれの個性が光る一枚を作っていただきました(*'▽')

来月が待ち遠しいですね💓

2階WEST棟ではカラオケです!!

とっても素敵でキュートな笑顔です(#^^#)

マイクを持って微笑む姿はアイドルそのものですね( *´艸`)

それでは皆さままた明日💓

電話で
問い合わせ
問い合わせ
資料請求
見学会予約 ページ先頭へ