🎵コーラス🎵
皆さまこんばんは🎵
本日は初めましての催しものとして、
『オオルリの会』というコーラスグループの皆さまのコーラスコンサートが開催されました♪( *´艸`)いぇい
野鳥『オオルリ』のような美しいハーモニーが館内に響き渡りました( *´艸`)ちゅんちゅん
それでは本日の様子をどうぞッ!はいッ




まずは準備体操から🎵( *´艸`)ドンッ
演者の皆さまはなんと13名!!!!ふぅ~
元気いっぱいな方々でこちらも元気をもらいましたね♪( *´艸`)やほっ



『オオルリの会』の皆さま、本日は素敵な時間をありがとうございました!
美しい歌声に心が和み、楽しい時間を過ごすことができました♪
ちなみに、当ホームのCEO上野は『鳥』が大好きです🎵💓
鳥の事ならなんでも当ホーム上野まで( *´艸`)ぴよぴよ
そういえば、私の自宅の玄関にスズメが巣を作っているんです!!
この間、退治したばかりなのに...
こりゃ、後で上野CEOに相談だッ!
それではみなさままた明日♪