本日のレクは~?( *´艸`)
皆様こんばんは! 本日のレクを紹介いたします♪( *´艸`) 外は寒かったですが、館内はレクに対するご入居の皆様の熱い思いでぽかぽかでしたよ~♪ それでは始まります♪( *´艸`) 1階では野球♪( *´艸`) ビンゴに ...
【お食事だより】2月のお食事①
皆様こんばんは。 2月のお食事のご紹介です。 2月3日朝食です。 ご飯・ミートオムレツ・クラムチャウダー・青梗菜のピーナッツ和え・カリフラワー軟らか煮・味噌汁・果物(いちご) ・牛乳でした。 続いて昼食です。 稲荷・巻き ...









