伊香保外出 紅葉鑑賞
皆さま、こんにちは!
本日は希望者の伊香保外出 紅葉鑑賞へ行ってきました。
道順は河鹿橋⇒清芳堂⇒水澤亭で食事というコースでした。そちらの様子をどうぞ!!



河鹿橋の周りは坂や階段で大変でしたが、皆さん渡れました。紅葉は・・・・
今一つという様子でしたが、少し始まっていました!
次は食事の場面!


水澤亭へ水沢うどんを!!!
「日本三大うどん」に入ることもあるうどんです。皆さまは三大は分かりますか?
讃岐、稲庭、水沢と多少変わることもありますが、三大うどんになります。
コシが強く、食べ応え抜群です!!お腹がいっぱいです。

最後は記念の一枚!!!
少々大変な道もありましたが、無事に帰ってこれました。
そうそう!湯の花饅頭も皆さん購入されています。美味しくいただきました。
来月も紅葉鑑賞の予定があります。今回のように食事はありませんが、伊香保の景色を観に行きましょう。
それではまた👋