盗難防止の日🔐🚨
皆さまこんばんは💖
🚨🔐\今日は「盗難防止の日」!!/🔐🚨
10月7日は「とう(10)なん(7)」の語呂合わせで、盗難防止の日です!!
「ちょっとそこまでだから大丈夫!」「いつもの場所だから大丈夫!」
……その油断、とっても危険です:;(∩´﹏`∩);:
今日をきっかけに、身の回りの防犯をもう一度チェックしてみましょう(#^.^#)
10月7日は、みんなで防犯意識を爆上げする日です☆彡
それではカーサの日常をどうぞ♡






1階では声楽♪
10月に入り少しずつ秋の深まりを感じる季節になりましたね(≧▽≦)
声楽教室では、この季節ならではの美しい秋の歌を楽しみました🍁
しっとりとしたメロディーに、秋の風景や情景を重ねながら歌うと
いつもの曲もまた違った表情に感じられますね( ◠‿◠ )



3階では輪投げ☆彡
上手に入ると「やったー♪」と歓声が(*´ω`*)
なかなか入らないときも、「もう一回!」と何度も挑戦です☆彡
応援する側も「がんばれー!」という声が聞こえてきました♪
それでは皆さままた明日💖