いい風呂の日🛁
皆さまこんばんは!
本日はいい風呂の日です♪(#^.^#)
「いい(11)ふろ(26)」の語呂合わせから生まれたこの日は、お風呂文化を大切にしようという思いが込められています。
また、「ペンの日」や「いいチームの日」など、さまざまな業界や文化にちなんだ記念日も制定されています。
どの記念日も、暮らしを豊かにしてくれるヒントがたくさん詰まっているんですよ。
この日をきっかけに、毎日の生活にちょっとした楽しみをプラスしてみてください!
それでは始まります♪(#^.^#)


2階EAST棟では野球♬( `ー´)ノ
カーサの大谷翔平はいたのでしょうか!?( `ー´)ノ




1階と2階WEST棟では声楽が始まりました♪(#^.^#)
猿谷先生の素敵な歌声に感動したご入居者様がたくさんいらっしゃいましたね♪(#^.^#)
3階はカラオケでしたが、写真を撮り忘れてしまいました。カメラの充電は満タンでしたが、、、
3階にご入居の皆さますみませんでした。
それでは皆様また明日♬( `ー´)ノ