パフェの日

皆さまこんばんは!

6月28日はパフェの日です。

フランス語で「完全な」を意味する「パルフェ」からその名をとったとされるデザートの「パフェ」。

その美味しさ、美しさ、オリジナリティの豊かさをより多くの人と楽しみたいとパフェの愛好家が制定しました。

日付は1950年6月28日、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初めての完全試合「パーフェクトゲーム」を達成したことにもちなんでいます。

それでは始まります♪( *´艸`)

本日の朝散歩は1階の皆さまでした♪( *´艸`)

本日で「春の朝散歩」は終了となります♪

短い間でしたが、ご参加いただきありがとうございました!

また、「秋の朝散歩」でお会いしましょう🌞

午後になりまして、1階の皆さまは傘を作りました♪( *´艸`)

こちらの作品は今後のイベントで登場することになります!

お楽しみに♪( *´艸`)

2階WEST棟では花瓶挿し♫( *´艸`)

素敵な笑顔がそこにはありました♪( *´艸`)

2階EAST棟では塗り絵♫( *´艸`)

今が時期のキュウリの絵を作成しましたね♪( *´艸`)

カーサの庭のキュウリも大きく育ってくれることを祈っております♪( *´艸`)

3階ではお楽しみレク♪( *´艸`)

風船を使って、2種類のレクをしました♪( *´艸`)

風船がいっぱいあって、てんやわんやになりました♪!(^^)!

それでは皆さままた明日(^^♪!(^^)!

電話で
問い合わせ
問い合わせ
資料請求
見学会予約 ページ先頭へ