寒い日には室内で⛄

皆さま、こんばんは!

先日の暖かさが嘘かのように昨日から寒くなりましたね💦

明日も積雪が見込まれるとお話があり皆さまと楽しめたらと思います。

それでは本日もカーサ・デ・ヴェルデ黒沢の様子をお届けしていきます!

本日1階では「体力測定」がありました!

3ヶ月に1度行っている体力測定、本日も「握力」「下腿周径」「歩行テスト」を行いました。

前回と比較して数値が上がっているか、転びやすいかなど日々のお悩みを聴きながらフィードバックしました!

健康に気を付けて寒い冬を乗り越えましょう😊✨

2階EAST棟では「野球」を楽しみました!

射的はカーサ・デ・ヴェルデ黒沢のスポーツレクの中で特に人気のレクリエーション活動の1つです。

1マス1点、1列揃うとプラス3点です。作戦を練って挑みます!

2階WEST棟では「ボウリング」を行いました。

ピンが大きく、ボールも軽くわかりやすくてよいですね!

「だれでも参加できるから嬉しいね」とご入居者様からも好評です😊✨

3階では「花瓶挿し」を楽しみました。

冬ではあまりお花を楽しめず残念ですが、カーサ・デ・ヴェルデ黒沢では1年間フロアにお花が絶えたことはなく、常に生活の彩りとしてご入居者様の心を癒しております🌼

来館された際は是非皆さまもお花を探してみてください。

それでは皆さま、また明日✋

電話で
問い合わせ
問い合わせ
資料請求
見学会予約 ページ先頭へ