ヴェルデ ニュース

2021.07.20

暑い💦💦

本日も高崎は、最高気温35℃。

炎天下での作業は熱中症のリスクがあるため注意しましょう。とニュースが流れておりました。

昨日に引き続き、本当にほんとーうに暑い一日でした(>_<)

ということで本日の様子をご紹介いたします。

1階では、スカットボールがスタート⛳

これは3点GETしそうですね(^-^)
ただ穴に入るまで油断できないのがスカットボール。くるくるボールが動くのが楽しいんです。

こちらは見事得点GET♪

こちらは勢いよくボールが宙を舞ってますね(´∀`*)ウフフ

2階EASTでは、カラオケがスタート🎤

たくさんの方がご参加されております♪

みなさまどんな歌を歌われているのでしょうか(^-^)

楽しそうに参加されている素敵な写真がたくさん撮られておりました(´▽`*)

一方、2階WESTでは、ダーツが開催中!

見事100点もGETされてますね(^-^)

最後は、みなさまご一緒にはいチーズ📸✨

3階では、ストラックアウトがスタート⚾

さぁピッチャー振りかぶって、投げました!!

こちらも見事ど真ん中でストラーーーイク!

大谷選手ばりに、ものすごい投手がカーサにはたくさんおります(^_^)/

冒頭にもお書きしましたが、

炎天下での作業は熱中症のリスクがあるため注意しましょう。とニュースが流れておりました。
そんな中、小林GM,森永相談員、内田PT,神成OTは、約6時間庭の手入れを行いました。
決して仕事放棄でサボっているところを撮られたわけではないです(・ω・)ノ

ご入居者様の労いの言葉と、スタッフの差し入れのおかげで無事4人とも熱中症にならずに帰還できました(*‘∀‘)

ということで本日はここまで。
明日も良い一日になりますように(*^_^*)


≪ 戻る