ヴェルデ ニュース

2021.02.20

本日 最高気温18℃

本日の高崎の最高気温は18℃

天気予報通り、日が沈むまでは温かい1日でした☀

ということで、本日の午後は国旗を揚げるポールのヒモを交換するため、小林GM、小林CSM、内田PT、神成OTの4人で約2時間かけて作業しました(;^ω^)

作業開始時は暖かかったのですが、日が沈む頃には肌寒い風も吹いてきて骨身に凍みました(>_<)という訳で、余裕もなかったので写真には収めておりませんが、無事作業終了しました!

それでは、本日の様子をご紹介いたします。

1階では、輪投げがスタート。

果たして今日の1位は誰だったのでしょうか??

本日のアシスタントは、新井さん
後方からサポートしております!

こちらの男性は、手堅く手前の的を狙ってます👀

こちらの男性は、高得点の9点狙いでしょうか?

2月の競技は本日まででした!
来週の誕生日会での発表をお楽しみにしていてください(*^-^*)

3階では、ダーツがスタート!

こちらも簡単なルールですが、3投目を投げ終わった時点で置かれた場所が点数になるので、後から投げたお手玉で点数が変わることもあります。意外と奥深いんです。。

はい♪
見事300点GETです🎊

春山さんも応援に駆けつけてきました(^-^)
さぁラスト1球はどうでしょうか??

こちらも、距離感ばっちりです👍
100点目指して頑張ってください(*^-^*)

1投目から100点に入りそう♪

3階も、2月の競技は本日まででした!
来週の誕生日会での発表をお楽しみに(*^-^*)

2階は、ボウリングがスタート🎳

トップバッターは緊張しますよね(>_<)
惜しくも1番ピンからズレちゃいました💦

今日のピンを立てる裏方さんは、角田課長でした!
「〇〇さん♪ ここを狙ってくださーい♪」と大きな声援送っております(^-^)



それにしても、この座り方。。。育ちの良さが現れてますね( *´艸`)

最後は結果発表~!

上位の方には、ボウリングピンをプレゼント(*^_^*)
我が子を抱くように大事に扱って頂きました♪

本日見事ストライクを出したこちらのご入居者様が1位でした♪
おめでとうございます(*^_^*)

上位3名を囲んで、みんなではいポーズ📷✨

2階も、2月の競技は本日まででした!
来週の誕生日会での発表をお楽しみに(*^-^*)

本日はここまで!


明日も良い一日になりますように(*^_^*)

≪ 戻る