ヴェルデ ニュース

2021.01.12

今日はスキーの日⛷

今日、1/12はスキーの日だそうです。

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994年に制定しております。1911年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県の高田陸軍歩兵聯隊の青年将校にスキーの指導を行い、日本人が初めてスキーを行ったそうです。

ちなみに、スキーと言えば雪ですが、高崎市はお昼過ぎから雪の予報でしたが、今のところは降っておりません。

ということで本日の様子をご紹介いたします。

1階では、またまたスカッとボールが開催されました!

今日も白熱した試合になったそうです(´ω`*)

前回は男性を多く取り上げさせて頂いたので、
今回は女性を中心にご紹介です。

さぁピンクボールの行方は??

こちらは、勢いよくボールが宙に浮いてます👀

今日もたくさん動いて寒さも吹っ飛びました(^-^)

2階では、カラオケ開催中です🎤

この曲は、春日八郎 別れの一本杉ですね♬
色々な方にカバーされております。 今日はどなたの別れの一本杉を歌われたのでしょうか?

ダンディーな歌声で皆さまを魅了しております♪

合いの手シスターズも、
手拍子で声援しながら聴き入っております。

3階では、ボッチャ開催中!
最後の1投が惜しくも、相手の球より近づけることができませんでした(>_<)

対戦相手を決める際、これまでのやり方で不平があったので、
今日からクジ引きで対戦相手を決めることにしました。

最後までばっちりできました(*^-^*)

対戦相手が決まったら、じゃんけんぽん!

クジ引きで引いた相手同士 
あいこが5回以上続いた方もおりました。

僅差の場合は、判定となります。

今日は、主審と副審の2名体制で行いました(^-^)

3連勝した者同士で、最後に直接対決の決勝戦を行いました🔥

激闘をおえた二人に拍手がおきた場面です(^^)


それでは、本日はこれにて終了。

明日も良い一日になりますように(*^-^*)

≪ 戻る