ヴェルデ ニュース

2020.10.16

絵はがき教室開催と「やっちゃいました~(;´Д`)」

皆様こんばんは。

本日は、希望された方を対象に絵はがき教室が開催されました!

皆さんの出来は素晴らしかったです!!

 

で、何をやっちゃったかというと・・・

昨夜私のパソコンに、カメラのSDカードを差しっぱなしにしてしまいました。

ですので、発見が遅れ、朝散歩の写真が1枚だけ…(;´Д`)

ごめんなさい🙇

 

今日も曇り空で、少し肌寒い感じでしたが、皆様にご参加いただきました!

本日のスタッフは、左から、森永相談員、内田理学療法士、田中管理栄養士、そしてカメラマンの神成作業療法士の4名でした!

そして、1階では風船バレーが開催されました。

コチラは、神成君が真ん中に入っています!

コチラは新井さん!

中々アクロバティックなポーズをとっていますね!

コチラは齋藤君!

なぜ、こんなに入れ替わるかというと、100回続かなければ、この輪の中から出てはいけない決まりが作られているそうで、100回続けるとかなり汗だくになるとのこと( ゚Д゚)

ただ、本日は、新井さんが2回中に入り、男性陣は1回しか中に入らなかったらしいです。。。

それで良いのか(# ゚Д゚)! 神成・齋藤!(笑)

2階では輪投げが開催されました!

これだけアップの写真だと、説明が無ければ何をやっているのか分かりませんね(笑)

アップでも、この写真は何をやっているかが分かりますね!


3投目ですね!

赤はバッチリ!黄色は残念!さぁ、青は?

そして、3階では机上レク!

オセロと、将棋が同時進行!

そしてこちらは囲碁が始まったばかり!

そして、絵はがき教室の様子です!

皆様、7千世のお話をしっかり聞いていますね!???(笑)

今日はこんな題材が届いていたのですね!

絵心のない私でも出来るでしょうか??

この張り詰めた空気(集中している一場面)、良いですね(^^♪

そして完成!

この絵も素晴らしいですが、コメントも最高ですね!

ステキに仕上がっていますね(^^♪

まさに!!

柿の美味しい季節です!

そして、皆様の作品群!!

いつか、、、もしかすると、11月10日にこれらの作品を展示する機会があるかもしれません!

明日は朝から雨の予報が出ていますので、冷え込むかもしれません。

風邪などひかぬよう、体調管理には気を付けていきましょう!

≪ 戻る