ヴェルデ ニュース

2020.06.27

【重要】7月1日以降の面会について

7月1日からの面会についてお知らせいたします。

6月12日午前中にご家族様宛に速達で6月13日以降の面会についてお知らせをさせていただきました。

その文面の中には、楽観的なことも記載させていただいたのですが、発送を行った12日の夕方に、群馬県健康福祉部からの「高齢者施設での入居者への面会について」という通達が高崎市の長寿社会課から届きました。

その内容によると、依然としてオンライン面会を推奨していたりしています。

しかし、当ホームでは既に面会を開始しておりますので、その通達に則り、次の運用をしていくこととなりました。

まだまだご不便をおかけいたしますが、ご入居者様の健康を守る、新型コロナウィルスの感染予防につなげるため、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

◎面会場所について

キーパーソンの方のみ居室での面会は可能です。ただし面会時間は15分とさせていただきます。

その他の方の面会は、エレベーターホールでお願い致します。面会時間は15分とさせていただきます

 

◎面会時間について

・平日・土・祝:午後12時半~午後5時までの間で30分枠での予約制

・日曜日   :午前9時~11時 午後12時半~午後5時までの間で30分枠での  予約制

※週に2回までの予約とさせていただき、次回の予約は面会が終了した時点で取るようにしてください

※必ず前日の18時までに連絡をお願い致します(℡027-345-5200)

面会時間:いずれも15分

面会者数:3名迄

その他 :小学生以下のお子様の面会はご遠慮ください

体調に不安のある方は面会をご遠慮ください

 

以上

なお、本日ご家族様に上記内容を郵送させていただいておりますので、お手元に届きましたらご確認くださいますようお願い申し上げます

≪ 戻る