ヴェルデ ニュース

2022.01.12

1/12はスキーの日

1911(明治44)年1月12日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県上越市で高田陸軍歩兵聯隊の青年将校たちにスキーの指導を行いました。

これが日本で初めて行われたスキー指導だったとされることから、スポーツ関連事業を展開しているミズノ直営店・エスポートミズノが記念日に制定しております。

ちなみにゲレンデで聞きたい曲ランキング1位は、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」でした。

ということで本日の様子をご紹介いたします。

2階EASTでは、カラオケが行われました🎤

素敵な歌声が聴こえてきました(*^_^*)

2階WESTでは、ビーチバレーを行いました🏐

今日も白熱したラリーだったようです(>_<)

3階では、ゴルフが行われました⛳

今月ご入居された方も、ゴルフ初体験♪
レク中に回りの方ともお話されておりました(*^_^*)

明日以降の参加もお待ちしております(*´▽`*)

1階ではサッカーが行われておりましたが、
写真を撮ることができませんでした(>_<)

1階のご様子を楽しみにされていた皆々様申し訳ございません。

ということで、久しぶりにリハスタッフが提供している
ANNEXでのグループレッスンの様子をご紹介♪

参加者の皆さまは、
ご自身の体力に応じたマシンメニューに取り組んでおります(^^)

いつまでも歩ける体作りのため、引き続き頑張っていきましょう!

ということで本日はここまで。
明日も良い一日になりますように(*^_^*)

≪ 戻る