ヴェルデ ニュース

2020.05.21

明日はISOの内部監査が行われます

皆さま。

お昼に続きですが、本当に今日は寒かったですねぇ~。

さて、そんな寒さに負けず、カーサの中は笑顔が沢山!

やっぱりこれが無くては!
外は寒くても体はポカポカ!
午前中の集団体操です。

ん?神成君は、内田君はどこ?
前にいる、カーサの制服を着た白い人は誰?

普段は、ヘルスパーククリニックの2階のヴァレオプロに勤務している岸トレーナーでした!
やっぱり、トレーナーだけあって元気元気!!

走って登場したのでしょうか?

実は、彼にカーサの芝生も綺麗にしてもらいました(感謝感謝!!)

今日もまた、写真が少ないですが、

オセロで楽しまれています!
さぁ、黒の圧勝ですね!でもどちらが黒だったのか分かりません!
オセロって、時たま大勝利の時があるんですよねぇ。
ホント、悔しいけど私は大体 大敗しています(-"-)

こちらは大分と剣がささっていますね!
ただ単に飛び出したら終わり、ではないこの黒ひげ!
飛び出した時からが楽しいひと時なのですが、今日も写真が撮られていませんでした(´;ω;`)

スタッフの皆さんへ。今度は必ずお題を話している場面を撮ってくださ~いm(__)m

本日の写真は本当に少なかったのです。

この原稿をUPしようとして、写真のフォルダを見たらこの枚数。。。

 

やっと内田君が「事務所の写真撮っておきましたので、使ってください!!」

と不敵な笑みを浮かべて帰っていった訳が分かりました。

罪滅ぼしのつもりかぁ~(# ゚Д゚)🌋

これより、もっと「にこやか」な笑顔でスキップして帰っていきました!

という所で、あまり見たくもないかもしれませんが、真面目なスタッフの夜の写真をお届けいたします。

明日はISOの内部監査を初めて受けるため、準備でみんな必死です💦

真面目に仕事しています。

うん、準備に余念なし!
あれ、カレンダーがなぜ4月?
GM…大丈夫?????

あれ?さっきの真剣な表情はどこへ???
余裕じゃないですか、課長!!
小林マネージャーは真剣にやっているというのに(笑)

ありゃりゃ。こちらも…

こちらは食事のメニューをプリント中の田中さん。


そうです!どうにもならないときは笑顔で乗り切りましょう!

ISOの監査なんて、今更なるようにしかならないのですから(´;ω;`)ウゥゥ

ということで、内部監査の結果は、W小林マネージャーの顔を見て判断してください↷

 

さぁ、最後に恒例の本日のお食事は???

本日の朝食です。
ご飯・納豆・肉団子甘酢あん・胡瓜の中華和え・小松菜と竹輪の煮物・みそ汁・果物(チェリー)・牛乳でした。
栄養バランス良さそうですね!

しかし、今日はしてやられた内田君が夢に出てきそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔で。

≪ 戻る