ヴェルデ ニュース

2021.10.16

かわら版の前に人だかり!?

本日は10/16ですが、

1923(大正12)年の今日、アメリカ・カルフォニア州で総合エンターテイメント会社ウォルト・ディズニー・カンパニーが創設された日だそうです。

ディズニーリゾートしばらく行ってないですねー(-_-;)

そして行かない間に、入場料も大人最大9,400円と値上がりしてしまいました。

コロナが落ち着いても気軽に行けない場所になってますね、、、。

 

ということで本日の様子をご紹介いたします。

本日の朝散歩は、3階の皆さまとご一緒でした♪

カーサの農林大臣に里芋の様子をチェックしていただきました(^-^)

ステキな笑顔は、豊作の予感でしょうか??

ヴェルデサークルを散歩中。

朝のご挨拶の時に、開口一番「今日はサボらないで来たよ♪」と笑顔で話して頂きました(*^_^*)

午後のレク
1階では、机上レクでした。
久しぶりのジェンガ登場です♪

皆さまニヤニヤしてます( *´艸`)

そろそろ倒れそうっ(>_<)

ガシャーーン!!!

2階WESTでは、カラオケがスタート🎤

秋の童謡 紅葉ですね♪

2階EASTでは釣りがスタート🎣

お隣さんの竿の仕掛けとピッタンコ( *´艸`)

最後は皆さまご一緒にはいチーズ(^^)v

3階ではサッカーでした⚽

今日も善戦な試合展開となりました(^-^)

サッカーの得意な人の蹴り方を後ろの席で研究されていたこちらの女性

結果は、上々の出来\(^o^)/

3位決定戦など色々ありましたが、
圧倒的なスコアで優勝されたのがこちらの女性

「〇〇さんは、何でも上手にできる器用な方だね」と参加者皆さまが口を揃えて讃えておりました(*^▽^*)

おめでとうございます👏

カーサの掲示板の前に人だかりができております👀

皆さまの目的は、毎年恒例の紅葉狩りの外出レク♪
今回は、「紅葉に映える妙義山」へお出かけする予定です。

参加を希望される方が多そうで、
何だか賑やかな外出となりそうな予感がします(*^▽^*)

ということで本日はここまで。
明日も良い一日になりますように(*^_^*)

≪ 戻る