ヴェルデ ニュース

2018.04.14

4月9日~14日の出来事~まとめ~

皆さまこんにちは、

毎日更新ができていないため、このようなまとめ方になってしまい・・

申し訳ございません。

では、今週1週間どんな出来事があったのか!?

振り返ってみましょう。

4月9日(月)

私たちスタッフにとっては、週の初めからいきなりの一大イベント!理事長報告会!

毎週1時間30分から時には2時間を超えて行われる恐怖貴重な時間!

今後の運営やら、人員やら、物品やらとたくさんの議題が出ます!

4月10日(火)

この日は、ValeoProでカーサ・デ・ヴェルデ 黒沢の説明会をさせていただきました。

 

介護施設の違いや、カーサ・デ・ヴェルデ 黒沢の内容、そして、金額、想いなどをお聞きいただきました!有難うございました。

4月11日(水)

さいたま市へ、カーサ・デ・ヴェルデ 黒沢に植える、樹木の検査へ!

樹木の高さや枝ぶりを確認しながら、真剣に説明を聞く、黒澤理事長と副理事長

当日は風が強いのなんのって!

5か所くらい見に行きました。
帰ってきて、顔を拭いたら、顔は真っ黒、靴は真っ白(>_<)

でも、良いものを選んできました。さすが理事長です!!

4月12日(木)

ValeoProANNEXへ説明に行ってきました。

建設の分科会が開催されました(これも、2時間半!!)

 

4月13日(金)

工事用のフェンスに看板が付きました!

 

 

このフェンス。5月中旬以降に撤去されてしまうとのこと・・・
後1ヵ月ちょっとしか、見れませんので、ぜひ見ておいてください。貴重です(笑)

4月14日(土)

本日もValeoProとValeoProANNEXへ説明に。

コチラANNEXでの一幕です。

このように、1週間慌ただしく過ぎ去ってしまいました!

まだまだやらなきゃいけないこと山ほどあるのに(*_*;

でも、しっかりと皆さんをお迎えできるようにがんばって行きます。

なお、今週ご相談いただいた方は、6名でした。

少しでも疑問などがある場合は027-345-5200へお電話駆ください。

≪ 戻る