ヴェルデ ニュース

2018.02.05

豚汁登場!

皆さまこんばんは。

本当に1日って早いですね。

朝来たと思ったら、あっという間に夜です。

さぁ、現場も西棟の3階の壁も立ち上がってきました。

少し見えづらいですが、奥の方に壁が見えてきました。

先週は雪が降ってきました。

明日はどうなるでしょう!?

というところで終わってしまっていたのですが、予想外に降ってしまいました。

 

こんな感じです。さすが、現場の雪かきは完璧で、建物左側の鉄板の上は雪が全くない状態です!写真を撮影したのは9時38分です。

このような雪の中でも作業は進めてもらっています。

寒波が来て、雪が降って・・・とても大変な状況の中で工事をしてもらっていてとてもありがたい!

という黒澤理事長のはからいで、先週は職人さんたちにお昼の時に豚汁が振舞われました。

さらに、土曜日には近くのお店の山椒がバッチリ効いた、四川の麻婆豆腐まで!

豚汁はこんな感じで、黒沢病院の調理長が毎日作ってくれています!そして、盛り付けまで!
奥の2人は、お手伝いに来ていただいている黒沢病院のスタッフです!

見てください!このジャー一杯に入った麻婆豆腐!辛そうな色をしてますよね。でも病み付きになること間違いなしです!奥にある炊飯器の中身も麻婆豆腐が入っています。

今回は、ご飯の上に麻婆豆腐をのせ、麻婆丼にして召し上がっていただきました。

冷えた体に、辛い麻婆丼と美味しい豚汁で、皆さま温まっていただけたようです!

このように、施主施工一体となって、皆様により良い建物が提供できるように、今後もがんばって行きます!

≪ 戻る